
非常~に退屈なコース設定も全部踏破してしまい、惰性で続けているアプリも2回目の秋。今年は春も夏もキャンペーンが飛んじゃったから、これが初の開催です。去年より1月早い。
今回も5日間連続で5000歩以上歩くのが条件です。このところ100歩行くか行かないかというトドみたいな日も多かったからなぁ。先月の平均歩数は3575歩でした…。
無事に先着枠に入り景品のポカリスエットをいただいてきました。スポーツドリンクなんて久しぶりだわぁ。ペットボトルの蓋をひねっただけでマイクロプラスチックが漂い出るという説を聞いてから、毎回開けづらーい気持ちになってます。いや、あれば開けちゃうんですけど。今日も36℃行ったことやし。